News お知らせ

Withコロナで暮らす家★完成見学 in日立市旭町

日時
1月14日(土)・15日(日)・21日(土)・22日(日)
場所
日立市旭町1-2周辺

 

自由設計のMASUMI-HOUSE より新年1回目の完成見学会を開催いたします。

お施主様のご厚意による特別な4日間となりますので、是非この機会にご見学ください。

 

 

 

家族みんながおうち時間を楽しめる

Withロナで暮らす家

日時 1月14日(土)・15日(日)・21日(土)・22日(日)

時間 10:00~16:00(お問合せ・ご予約受付は9:00~18:00)

場所 日立市旭町1-2周辺

電話番号0120-460-980(お問合せ・ご予約受付は9:00~18:00)

メールでのお問合せ・ご予約は24時間受付中

 

 

 

お家の見どころポイント

ただいま手洗い!ただいま収納!
これからのスタンダードは帰ってきたらすぐに手洗いうがいをすること。
そして外着も玄関でぬいで、なるべくウイルスを室内に入れないように工夫した収納スペース付き。

 

家事も楽しくノンストレスに!
キッチンスペースにゆとりを持ち、家族で料理を楽しむ空間にしました。
パントリーは外出を最小限に済ませられるように、まとめ買いをしても余裕のある充実したスペースです。
ランドリールームを設けることで、室内干しのストレスや、外気から受ける汚染も減らせます。何よりも家事動線が楽になりました。

 

それぞれが過ごす個々の時間も大切に!
LDKに接する小上りの和室は、家族みんなが使っていいお部屋。
家族と同じ空間にいながら、読書やゲームを楽しんだり、時には客間としても使用できます。

 

 

 

 

キッチンカウンター前はお子様たちの学習スペース。
ママは安心して料理をしながらお子様を見守ることができます。

 

2階のホールには図書スペースのある、家族みんなで使用する自宅図書館。
学校やお仕事でリモートの時にも利用できる空間です。

 

家の性能をあげることで安全で快適な暮らしを実現!
耐震等級3 (最高等級)や断熱等級6(Heat20 G2と同等)を取得しており、大地震や、冬の寒さ、夏の暑さ対策を十分に考えたお家です。
CO2を削減する家づくりが今後のスタンダードです。

 

 

 

家づくりの参考になる素敵なお家なので、是非この機会にご来場ください。

従業員一同心よりお待ちしております。

お家づくりに関する「疑問」や「不安」などがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

WEBからは24時間受け付けております。

 

 

新型コロナウイルス対策とお願い

新型コロナウイルスの感染リスク軽減としまして、
お客様の安全を第一に考慮し、ご案内は予約制で行います。
弊社スタッフもマスクを着用し、除菌の徹底など万全の体制を整え、感染リスク軽減に努めてまいります。