News お知らせ

完成見学会~ブルックリンスタイル“ワン”誕生~

日時
3月27(土)・28(日)

益三建設から新しいラインナップが誕生しました!

その名はBROOKLYN STYLE “ONE”(ブルックリンスタイル ワン)

完成見学会を開催いたします!!

 

日時 3月27日(土)・28日(日)

時間 10:00~17:00(お問合せ・ご予約受付は9:00~18:00)

場所 日立市

お問合せのページ
https://masumi-kensetsu.jp/contact/

またはお電話にて来場予約受付中!
0210-460-980

 

ブルックリンスタイル“ONE”とは、

ニューヨーク州にあるブルックリンの街からインスピレーションを得た、

「おしゃれでかこいい」と「暮らしやすい」をテーマとして

設計されたお家が“ONE”です。

玄関やリビングにタイル作りの壁、アンティーク調のデザインドアによって

ブルックリンらしいおしゃれでカッコイイを。

大容量の玄関クロークや家事動線にこだわった間取りで、暮らしやすいを実現しました。

収納の一部ご紹介♪

右側に見えるのは玄関の隣にある玄関クローク、

その奥には収納スペース!

靴をたくさん収納出来る他に、自転車やベビーカーも余裕で収納出来ます!

是非この機会にご体験ください♪

従業員一同心よりお待ちしております。

 

 

―――――新型コロナウイルス対策とお願い―――――

『新型コロナウイルスの予防及び拡散防止対策』のため、下記の通り対応を策定いたしました。

対応スタッフは、手指の消毒及びマスクを着用させていただきます。
当日の来客状況により入室までにお待ちいただく場合がございますので、予めご了承ください。
お客様の案内時は、必ず体調を確認し感染の疑いがないことを条件にご案内させていただきます。
マスク着用にてご来場いただきますようお願いします。
ご来場前、入室の際には消毒液を準備しておりますので、手指の消毒をしていただき、ご用意しております手袋の着用をお願いいたします。

状況の変化により、対応の変更が生じた場合は、速やかにご連絡いたします。
ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。